SSブログ

マイケルジャクソン this is it 両親離婚へ [エンタメ]

マイケルなくなってから、特別番組をたくさん見て、
いろんなことがわかりました。
最後の裁判で、両親との絆を再確認したみたいな、話しだったと思うのですが、
それとは別に両親の不仲というのはずっとあったのでしょうか。
うーん、とっても複雑。

昨年の6月25日に50歳の若さで死去されたマイケル・ジャクソンさんの
一周忌が先ごろ終わったみたいです。

そしてずっと夫妻仲が悪かったマイケルさんのご両親の
離婚話が大規模化しているっていう話もあるみたいです。

マイケル・ジャクソンさんの両親、結婚60年にして離婚へ!キャサリンが離婚申請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000011-flix-movi

マイケルさんの母、キャサリン・ジャクソンさんは、
昨年春にお父さんであるジョー氏から『マイケルはお前のせいで死んだ』と言われ、
そのことばが許せなくて耐えられなくて離婚を切り出したようです。

最愛の息子が自身のせいで死亡されたと言われたキャサリンさんは、
ひどく傷ついた事でしょうね。
そのようなことばをいわれたら共には暮らせないとわたしもおもうと思われています。
ですがふたりはすでに数年も別居生活を送っていたようです。

一部のニュースではマイケルさんは小さい頃にお父さんから暴力の虐待をうけていた
っていうのを聞いた事があると思われます。
金銭感覚も変なところがあったそうで、ラスベガスで大金を使い果たしては
生活に困るっていう事をいくどとなくていたような感じです。

マイケルさんは自身の子供と遺産はお母さんにも譲ると記していたみたいですが、
そこにお父さんの名前はなかったみたいです。
遂に複雑な幼少時代を過ごしてきたんだなというところが、
これだけでも十分伝わってきますね。

雲の上でマイケルさんは両親の離婚をどのように見ているのかしら?


そういや、遺言でお父さんは排除されていたというのは、ありましたね。
小さいときにスパルタで、芸能活動を強制されて、お父さんには
いいイメージがなかった、信頼できなかった。ということなのか?

でもそこら辺は話し合って解決したはずでは。
芸能一家になりがちな家族崩壊。
なんとか良い方向に・・・行かないか。


共通テーマ:日記・雑感
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。