SSブログ

チリ炭鉱落盤事故、ストレスが心配 [ニュース]

チリ鉱山落盤事故、シェルターからの救出方法が決まりましたね。
66センチの穴を開けてそこから引き上げるとか。
それでも2ヶ月かかるようです。
1日1人が限度とか。

内部の映像も公開されました。
家族へのメッセージもあり、元気そうな様子でしたが、
中には不眠症や、体調の悪い人もいたりして予断を許さない
みたいです。

微笑ましかったのはビデオのなかで今一番欲しいものはという
メッセージと共に映し出された女性の水着姿の写真。。。
間違いない!


また、閉所での対応の仕方をNASAに養成しスタッフが現地入り
したそうです。

投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。