SSブログ

フレッツ光がやってきた [地域]

私たちの町にもようやくフレッツ光が開通?します。

NTTの代理店から電話がかかってきますね。
フレッツ光の予約が始まりましたので、入りませんかって。
あーいやー親戚が代理店やってるのですみませんと
速攻で返事しています。

そんな電話の勧誘で絶対入りませんから。(^^;)
どうせ入るなら、ネットの代理店のサイトから
入ります。

ネットの代理店だと、特典がいっぱいです。
パソコンをくれたり、WiiやPS3をくれたり、さらに
うん万円のキャッシュバック(商品券ですが)ももらえる
場合もあります。

なので、今回のフレッツ光申込は、ネットから入り、
ノートパソコンをもらうか、キャッシュバックで
自分のお気に入りのネット専用のノートパソコンを買おう
と思ってます。

で、さらに、今流行りのアフィリエイトを使って、
自分でNTT代理店の代理店になって、代理店からの
キャッシュバックうん万円をもらって、購入のたしに
しようと。


あと、加入するコースがよくわかりませんでした。
一戸建てなのでファミリータイプなのはわかりましたが、
フレッツ光、光プレミアム、Bフレッツとかいろいろ
あって、なにがなにやら。

結局116に電話して聞いてみました。
私の町は、光ネクストというコース?で、通信速度が
上り下りとも200MBの最新のコースのようでした。
つか、コレしか入れないみたいです。


共通テーマ:日記・雑感
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。