SSブログ

ビールの出荷量、前年比割れ [ニュース]

ビールとか発泡酒の課税出荷量が前年比0.3%減
だったそうです。意外ですね。

私はビールは飲まないのでよくわかりませんが、
ノンアルコールとかに流れたのでしょうか。

私は、ミネラルウォーターとかアクエリアス、ポカリとかの
飲む量は増えました。

熱中症が話題になったのと、一度日中くらくら来たので
うわ?熱中症ということで、水分をとるようにしたのでした。

最近はややすずしくなったのですが、相変わらず水分は
多めにとるようにしています。


で、今年最初で、最後の海水浴にいったのですが、
炎天下で海水浴は、きつかったです。
日射しが強すぎます。

若いときはそうでもなかった気がするのですが・・・
あーとしよりじゃー。


共通テーマ:日記・雑感
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。