SSブログ

大学生、ホテル代ないからとマンガ喫茶で買春 [ニュース]

管理人です。
あー、一気に寒くなりましたね。
さらに今日は曇っていたので風が秋の風になってました。

マンガ喫茶の個室で売春し、逮捕されるっていう問題が
わんさと いるみたいです。
逮捕されるのは大学生男性で、相手は女子高校生っていう
ケースが目立つらしい。
なぜマンガ喫茶なのかというと、『ホテル代がないから』らしいのですが、
大学生や高校生の恋人同士もマンガ喫茶で『行為』を
する事が増加しているとのことで、要因は買春とおんなじとの事。

9月17日付け新聞各紙は、マンガ喫茶の個室で女子高校生と
わいせつ行為をした大学生の逮捕を報じましたが、
この男の人大学生はケイタイのコミュニティーホームページを
通じでしり合った女子高校生と情報提供を取り5000円を払疎いう約束で
09年10月15日にマンガ喫茶で会い、行為にいたるそうですが、
たった5千円で売春する女子高校生・・・
思うほど自身を大安売りしちゃって親は嘆き悲しむ事でしょうね。
つーか、値段の事件じゃないのですが。

大学生も、女子高校生を購入するなんて、かなりにもてないのでしょうかね?
勿論仕送り何かうけていませんよね
仕送りうけてる分際でそのような事していようものなら、
私が親の立場だったら勘当ものです。
何のために大学に行かせたんだ、と。

ネカフェでたまに妙な声がきこえた事があったんですが、
あれももけれどて・・?
たとえ似合いの二人でも場をわきまえていただきたいです。

大学生、ホテル代ないからとマンガ喫茶で買春
http://news.livedoor.com/article/detail/5027701/

漫画喫茶、ほとんど行かないので、よくわかりませんが、
みょうに静かなので、ことに及んでいると、
微妙にわかるようなきがします。


共通テーマ:日記・雑感
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。