SSブログ

チリ鉱山落盤事故の救出ミッション完了!今後はやはり生臭い展開に。 [ニュース]

70日間に及んだ救出作戦も、救援隊員の引き上げでようやく完了。

フェニックスから出て作業員の方が抱き合う姿は何度見ても
涙を誘いました。まずはよかったですね。

肥満の方もダイエットに成功して無事脱出できたのは、地上からの
徹底したカロリー管理ができる生体測定ベルトがあったからとか。


今日は、ピニェラ大統領が宮殿に招待し奇跡の生還を祝福しました。
作業員の一部の方はオークリーのサングラスをかけてたようです。


今後は、

チリ鉱山落盤事故の映画化
ドキュメント本化
ルイス・ウルスアさんの危機管理本や講演
作業員の手記、インタビュー

など生臭い展開になりそうです。
あの不倫妻も話題もあるよねえ。



日本からはゴールドウィンが、湿気の多い地下で作業員が汗のにおい
などを気にすることなく快適に生活できるよう、
ゴールドウィン マキシフレッシュプラス アンダーシャツ やボクサーブリーフを提供していました。

私ももってますが、体にピッタリくるけど、締めつけない、さらさらの
肌触りでとっても快適です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000002-mai-int




共通テーマ:ニュース
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。