SSブログ

中森明菜、年末のショーーをキャンセル、重病説が [エンタメ]

昔は適当にふとっててかわいかったのに、いまは激痩せで、
年取ってからやせると老けて見えて損ですね。
重病説の他に、喉にポリープができてその手術リハビリが
1ヶ月以上かかるので、、、というのもあるみたいですね。

歌手の中森明菜さんが年末にスケジュールしていたディナーショーを
わんさと キャンセルしていた事が判明しました。

22日に明菜さんの所属する事務所から会場としてスケジュールされていたホテルに
情報提供があったみたいです。

2カ月も先の上演のキャンセルっていう事で、
ネット上では巨大なさわぎになっています。
中には入院しているのでは?っていうウワサもあるほどです。

少なくとも7箇所のホテルでショーを開催スケジュールだったみたいですが、
各ホテルの話を総合すると22日のAMに事務所から
『コンディション不良のためにショーを中止にしてほしい』っていう通報が入ったようです。

公に開催が確定していたのは12月11日の千葉県木更津市から、
24日の大阪市まで7箇所10上演なのだそうです。

ヒット曲が出なくなっても大した活動をしないでも、
年末のディナーショーだけで食べていける実力のある歌手ですが、
ショーが中止になるとしたら、
その損失額は少なくとも1億円以上になるとおもわれます。

そこまでの覚悟をもって中止にするっていう事は、
ずいぶんの重体な害悪が起きていると考えているのがふつうでしょう。
どっちにしても関係者やファンに真実を示すためにも、
キャンセルした要因をきっぱり宣言すべきだとわたしは思います。


中森明菜、年末のショーーをキャンセル、重病説が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000012-sph-ent

中森明菜のイチ押しはやっぱり、スローモーションです。
ふる!

坂上二郎さんが寝たきりだったり、逸見さんの奥さんが
なくなったりなんかくらいニュースが続きますね。


共通テーマ:音楽
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。