SSブログ

ヒップポップはダンスパンツでノリノリ [音楽]

HIPHOPは、もともと1970年代にアメリカで生まれた
ラテン系のノリのいいミュージックの事。

その後、HIPHOPは、メキシコやプエルトリコ、
キューバなどからの移民であるヒスパニック系や、
所謂カリビアンたちの間で楽しまれるようになりました。

ようするに、とにかくバックに
HIPHOPミュージックが流れてさえいればOK。
まあ、テンポがあまりにもずれていれば問題だろうとは思いますけどね。
そうでなければ、それらは全てHIPHOPダンスとして認められる訳なんですよ。

なので、後はそのHIPHOPパンツで、
いかに上手に自分の個性を表すかというのが決め手になるんでしょうね。

中には、スポーティーなスウェットパンツで踊っている人もいますが、
ど派手な迷彩柄のパンツで踊っている人もいます。



共通テーマ:音楽
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。