SSブログ

ギャラクシーSのSPモードメールのスクロール [galaxy s]

galaxy s 、発売半年で1000万台を突破したそうです。
ライバル?のiPhone4は1400万台だそうです。

という話は置いといて、SPモードメールのスクロールですが、
メールの受信件数が多くなるとスクロールが引っかかり
閲覧にストレスが溜まるようになりました。

今200通ですが、なかなかスクロールしません。
なので、ネットで「galaxy s spモードメール」で検索すると
うちだけじゃあありませんでした。

やっぱり使えないソフト?でした。
で、見たらアップデートすればいいという記事を見たので
さっそく、マーケットから「SPモード」で検索して
ダウンロード、インストールしました。

で、受信boxの画面までは若干反応がよくなりましたが、
受信boxをタップしてメールが表示されるまでやはり
少し時間がかかります。

メールのスクロールも以前よりは改善しましたが、
やはり引っかかるスクロールで使いにくい。
まだまだダメのようです。

に比べてgmailは使いやすいというか、快適に使用できますね。
SPモードにくるメールを、まじでgmailに移行しようと
検討してるところです。




共通テーマ:パソコン・インターネット
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。