SSブログ

DELLのInspiron 580sを特急便で注文、でもクレジット利用 [PC]

DELLのInspiron 580sを特急便で注文しました。

クレジット利用なので、到着に時間がかかると。
でも、その日にクレジット契約して即時に

>当メールと同時に、販売店に対して商品発送等の手配を依頼しております。

とのメールが来たので、すぐ来るんじゃないかと期待したのですが、
土日待っても来ない。。。
あ、土日は休みなのか??

ということで月曜日にDELLのページに行って、発送状況の確認したら、
電話で知らせてくれるとのこと。

と待ってたら、DELLからメールで「注文請負」のメールが届いた。


お客様各位

この度は当社の製品・サービスをご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました製品・サービスの「注文請書」を添付いたしましたので、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

デル株式会社


そっかー、やっぱ土日はやってないんだと言うことで
待ってたら、水曜日の夕方4時頃、佐川急便で発送済みです。
速ければ今日、遅くとも明日には到着しますとの電話がありました。

ということは火曜日には発送してくれたようです。
その日に決済が下りたらほぼ「特急便」で来るようですね。(^_^)


ちなみに到着は、木曜日の午後に届きました。
で、今設定中です。




共通テーマ:パソコン・インターネット
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。