SSブログ

windows7 の画面の表示 [PC]

windows7 の画面の表示がもたつくのでカスタマイズしたいと思い、
とりあえず、画面の表示をウインドウズクラシックにした。

キーの反応もイマイチだなあ。
エクスプローラーなどで、カーソルを移動するときの立ち上がり?
がワンテンポ遅い。
使い勝手がいまいちです。

で、WinDNA 7というカスタマイズソフトをいじってます。
が、さっそく問題。

WinDNA 7をたちあげようとすると、

「管理者として実行してください。」

って怒られました。
管理者アカウントでログインしてますけど??

検索してみました。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230789.html

>Windows 7/Vista では、コンピュータに管理者アカウントでログインしている場合でも、コンピュータを使用するユーザ全員に影響する変更がユーザによって行われるのを防止するため、通常の操作は標準アカウントと同じ権限で実行されています。

らしい。
うーん、そうなのか??
めんどくさいなあ。
ということで、

B. 常に管理者として実行

のところをみて、できました。
問題なく実行できるようになりました。

で、画面の表示の高速化のカスタマイスもできました。
こけおどしのようなもったりした表示はいらないし、
さくさく動けばOKです。(^o^;)



共通テーマ:パソコン・インターネット
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。