SSブログ

ヤーナリズムをくわばたをYouTubeでみた [エンタメ]

ヤーナリズムをYouTubeでみたら
くわばたさん産後太りが解消し、たしかにいい感じになりましたが、
ここまできれいなのかと思うくらいによく撮れてます。

もちろん、ヤーナリズムを実践した全員がくわばたりえさんのように
劇的にダイエットできるわけではありません。(^_^;)

定番のラテンに加え、ヒップホップとディスコを収録。
さらに、ボーナスDVDとしてベリーダンスもついてる。




ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ



ヤーナリズム産後ダイエットに関する質問

今年の秋に結婚式を控えています。人生最大のイベントなので、一番きれいな姿で臨みたいのですが、なかなか体重が落ちません(>_<) 家にWiiがあるので、それを使って痩せたいなと思っています。

共通テーマ:趣味・カルチャー
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。