SSブログ

オメガ シーマスター 防水時計の最高峰 [ファッション]

オメガ シーマスターという名前は、時計に興味のない人でも聞いたことがあるのではないでしょうか。
私には高価すぎて手の届かないオメガ シーマスターですが、憧れの時計ではありますね。



時計好きの友人はオメガ シーマスターを購入するのに、何か月も貯金してました。
時計といえば、スイスが有名ですが、オメガ シーマスターもスイスの有名な高級腕時計の会社です。

最初は小さな懐中時計の組み立て工場だったのが、現在ではオメガ シーマスターやスピードマスターなど世界でも最も有名な時計会社のひとつとなっています。
オメガ シーマスターのオメガのマークってギリシャ文字だったんですね。
最近では、スピードマスターの方がよく知られているようですが、私はオメガ シーマスターの方が好きです。

オメガ シーマスターは、1948年に誕生した高品質の防水時計です。
オメガ シーマスターは、オメガ最初の防水時計マリーンがさらに進化したものとなっています。
マリーンよりもさらに防水機能を高めたオメガ シーマスターは、ダイバーズウォッチとして、ダイビングなど海に親しむ人々の人気を集めています。
私だったら防水性に優れていることが分かっていても、オメガ シーマスターのような高価な時計をつけてダイビングするのはかなり緊張しそうです。
ダイビングだけでなく、深海探査などの場でも耐久性と精度の優れたオメガ シーマスターは活躍しています。

そういえば、映画007シリーズでもオメガ シーマスターが使われていたので、気になった人も多かったのではないでしょうか。
オメガ シーマスターは、F1ドライバーのミハエルシューマッハがつけていたことでも有名ですね。

オメガ シーマスターには、プロダイバーズ、プラネット・オーシャン、アクアテラの3つのモデルがあります。
どのモデルのオメガ シーマスターも、デザインが素晴らしく、つい見とれてしまいます。

もちろん、オメガ シーマスターはメンズだけでなく、レディースも揃っているのが嬉しいですね。
レディースオメガ シーマスターのアクアテラジュエリーなどはダイヤモンドのデザインも美しく、多くの女性が憧れるのではないでしょうか。

いつかはオメガ シーマスターのような本物の素晴らしい時計をつけてみたいなあと思います。
防水時計の最高峰といわれるオメガ シーマスター、ブログやサイトなどで調べてみましょう。



>>オメガ シーマスター

ヤフオクでチェック>>オメガ シーマスター




共通テーマ:ファッション
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。