SSブログ

DTH11になっていく [日記]



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は晴天らしいですけど。



ペルヴィスダンスとかスクワットとか

まーったく興味のない私は、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

あやかくんがダイエットを意識し始めたので

急遽、塩トンコツラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



あやかくんがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



私は、ガストで塩トンコツラーメンを食べた

かったのに。しょうがないよね。



あっそいういえば天使のララも買わないとね。








投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。