SSブログ

ヒーター アウトドアの記事 [日記]

名作のグレードがすさまじく高い。

言うならば、「ノーベル賞」並の映像クオリティーです。



この前、自宅でマッチスティック・メン を見ていたらスマフォに

平能さんからTELEPHONEがかかって来ちゃいました。



平能さんが言うには、歯元から血がでる、口臭がにおうって

相談を受けたよ~。。



口腔を見せてもらうと、確かに歯元がぷよぷよになっています。

はーって息をはきかけてもらったら、好いかげんににおうし。(苦笑)



平能さんのFACEBOOKを見ると、歯医者にもでかけてないみたいだし。

どうも歯医者がイヤみたいです。



じゃということで、あっしが使用していたガードハローを推薦してやった。



ほんに効くから、まあざむかれと思って使用してみて、ってお奨めしておきました。

平能さん、その後の途中経過はどうでしょうか。



ププッ ( ̄m ̄*)




投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。