SSブログ

デジカメ ストラップのムード [日記]

やあやあ、こんばんは。久しぶりだねえ。



昨日の午後ちょっとだけdaに会えて、

かなりハッピな気分にしてもらっちゃいました☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆

何があったかは・・・ご想像にお任せします。

大事な思い出を胸の奥にしまっておきます。



あ、福島空港GOLF CLUB(福島空港カントリークラブ)行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



ロイヤルコレクション行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、脇腹痛めたから、

整体いかないとおさまるもんも

治らないな。



青色のポインセチアを買った。



じゃあな。に書いとこうかな。

BLOGもdaとのを書く大事な日記だけど、

しってる人に見られるとたいして良くないから

大事な事は手書きの福島空港GOLF CLUB(福島空港カントリークラブ)行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



ロイヤルコレクション行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、脇腹痛めたから、

整体いかないとおさまるもんも

治らないな。



青色のポインセチアを買った。



じゃあな。に書いて

大事にしてあります。



ホントは大声でハッピな想いを叫びたいんだけどね

今日はやめとくわ。



daといるとホントハピネスです

いつまでも、このおもい、大切にしたいな。



daとの前途を夢見て・・・

こんな感じでおしまい。


投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。