SSブログ

アイピローが好評 [日記]

バストアップに効率的な「ツボ」があったりするのをしっていますか?

「だん中」「天渓」と2つのツボを刺激することによって、

バストのハリときれいな形を保てるよ。



『だん中』

ここのツボを刺激することによって、女性ホルモンの分泌を

活性化させて、バストアップと美肌の結果を得られます。



だん中は、乳首のまん中にあり、いずれの片手の人差し指と中指を置き、

もう片方の人差し指と中指を上に詰んで押すのみだよ。





『天渓』

こっちのツボを刺激すると乳腺の発育を促すことに成って来ます。



処は乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両サイドにあるの。

位置的に乳首の高さだよ。

バストを両サイド持ち上げる感じでしちゃったら親指の処にツボが来る感じで成って来ます。

そこを慌てず内側に向かって押してネ。





ツボ押しはお風呂に入ってる時と伸び伸びされているときに行うと

効率的なと言われているんだよ。

ストレスがたまっていたりしちゃったらバストアップによくないから

アロマ等伸び伸びできるアイテムを毎日お奨めだよ。




投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。