SSブログ

恐縮です!の梨本さん [エンタメ]

恐縮です!の梨本さんが死んじゃいましたね。
タバコも諏訪中ってらしいのに肺がんで死亡。
まだまだやりたいことあったと思います。

21日に肺がんで死亡した芸能リポーター梨元勝さん(享年65)が、
亡くなる前に遺言を保存していたみたいです。
『葬式は密葬で執りおこない、後日改めてお別れの会を開きます』と
発言を出したのは娘でタレントの眞里奈さん。

インタビュー活動で忙しく家を空ける事がいつもだった亡きお父さんを、
せめて葬儀くらいは家族だけで出したいっていう思いからだろうが、
梨元さん自身も密葬を指図していたとの事。

ある芸能関係者は『肺がんが見いだされた時点でよほどの
末期だった事は本人にもしらされていました』
である。
梨元さんはワイドショーの顔と言っても言い過ぎではない人でしたよね、
後生を御祈り申し上げます。

入院先からしばし帰宅した際に撮影した「梨元芸能!裏チャンネル」
の際にも状況はかなりに悪かったそうです。
http://ura-channel.jp/pc/index.html
↑こちらみましたが、よほどやつれていて、
息切れしながらなんとかしゃべっている状況ですわ。
最期まで抗ガン剤治療生き抜いていたのか・・・
見いだされた時点で末期なら、わたしだったら
低下治療でも、ないかもと考えられます。

がんの末期に闘病してちょっとだけでも延命するか、
または死を覚悟してそれまでの時間少しだけでも苦痛なしで過ごすか、
どちらをセレクトするかは人それぞれ。
現代は、3人に1人が癌で亡くなる時代のようです。
もし本人でそうなったら?
シミュレーションをしておいても損はないのでは
ないでしょうかね。


『葬式は密葬に』指図していた肺がん死・梨元勝さん
http://netallica.yahoo.co.jp/news/137423


テレビで見た梨本さん、毛が抜けて、おじいさんになってたし
声に力がなくとてもつらそうでした。
病気になると、声もですが、筆圧も弱くなるんですよ。
とても弱々しい字になります。

字を書くところはそんなに見るもんでなないですけど、
なくなってから元気なときの字と比べると、なんか、
切ない気分になります。


共通テーマ:芸能
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。