SSブログ

AKB大島優子、すっぴんもかわいい [エンタメ]

さすがの大島優子ちゃん。
峯岸みなみちゃんとのすっぴん2ショット、かわいいす。
目が大きいとそんなにギャップないのかな。

で、ほかの芸能人のすっぴんを見て回りました。
化粧してるよりかわいい芸能人、たくさんいました。

深田恭子、あやぱん、アッキーナ、上戸彩、佐々木希、
宮崎あおい、藤井リナ、香里奈あたりは、すごいね。

中野美奈子は、眉毛が薄いのでちょっと怖いけど、
まあいけます。

スザンヌ、ユッキーナは、ややびみょう。

若槻千夏は、すっぴんが絶対かわいいと思います。


もろ主観なので、「すっぴん 芸能人」で検索して
確認してみてください。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000010-rbb-ent.view-000


共通テーマ:芸能
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。