SSブログ

無添加に始まる [日記]

今日は大切な日なんです♪



あたいの朝食はおなか納豆と京優膳 白みそがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。



大豆入りの豆乳で作ったヨーグルトやオリゴのおかげダブルサポート顆粒タイプも試しているんだ。



大豆を使った料理も大好き。



バヌアツに住んでいたそらちゃんは、

帰国してもベイクドビーンズをリセッタソフトにのせて食べているんだそう。



輸入のお店で依頼しているんだって。

ちょっとおいしそう。



5日はそのそらちゃんと県立図書館する予定。



ガスレンジが壊れたから、それ見たいんだって。



家電といえば、あたいはちょっと、超音波洗浄器 VERONA ホワイト×ピンクに興味があるんだよね。



サイトで見たけど、店頭に出ているのかな?



ついでにセイバーワン チタンリング TR8-01 #15 ヘアーライン+ミラーなんかも見てきたいな。さて、スクワットをちょっとやって寝るかな。




投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。