SSブログ

浮き輪 子供に始まる [日記]

おはようですー



注文した戦国時代 Vol.2 軍師伝で、べたーっとしよと思っていたら電話が鳴った。

それにしても、そうだ、雨沢さんが車替えたから、見せたいって。



ちょうど桜川ひめこがgroveに来ているから、ついでにソレを見ようってさ。

ま、ちょっとクラッシュデニムなんかも見たいから、いいかな。





それにしても、雨沢さんは車好き。運転するのが好きなんだな。

ボクはそれより写真素材 MIXA Vol.50 レインボーカラーとかに興味があるけど。



そうだ、トースターが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。

運転しくれるんなら、えび天丼でもご馳走するか。




無添加に始まるカメラになっていく ブログトップ
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。