SSブログ

靴 レディースということで [日記]

気持ちのいい朝です。



最近成人病が気になるというきょうたくんのために、大豆オリゴ糖シロップを買ってみた。



料理にも活用できるから重宝!伝染病にはなるべくかかってほしくないからね。



腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりビフィーネSでしょう!



定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝事業の前に、1本飲むように教えたんだ。



これだけで結構調子がいいみたい。プロポーション維持にもなるみたいで、体重が3キロ減ったって。



ダイエットEXもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。



もちろんダンベルもするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末はサーフィンなり外を歩くようになった。



通勤は妹の車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。



好きな煮玉子などを控えて頑張っているから、そのうちクリツィア 506.703.001 BK 6連キーケース KRIZIA ブラックでもご褒美プレゼントしなくちゃね~!


投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。