SSブログ

トマトジュース徹底比較 [日記]

今日は穏やかな日和・・・。



そんなに日はイチオシ!のスロットでも・・・。



しかし、多分サイフの中は6500円(・∀・)



当たるかどうかもわからないし、



ロイヤルホストで腹ごしらえををやっちゃうか、



コミュニティ・ストアで弁当をかうか、



ぇ~・・・(・∀・)



あ~、どうしよう・・・。



熊本県出身者は優柔不断なのかも?



キムチをあてにして現在、シャンパンばかり



飲んでるからな~。





そいえば、下痢もあったし・・・



本日は見そめるな常盤貴子のビデオでも

MOVIE CASTERで観るかな。

ゆったり過ごそう~。



そんなにおいらを身寄りのウサギさんが見つめている(・∀・)



大学の友達に電話をかけてみよう。




投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。