SSブログ

華原朋美またまたお騒がせ [エンタメ]

朋ちゃん、またやっちゃいましたね。
相変わらずの精神不安定な状態なんですね。
誰かいい人がいないのでしょうか。

警視庁新宿署などによると、歌手の華原朋美さんが
29日未明、意識がもうろうとした状況で、
都内の病院に至急運ばれたものの、午前中には復旧し、
病院を出たようです。

華原朋美『病院何か行ってない』DVも告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000052-dal-ent

タクシーのドライバーさんが警察につれていったんですよね、
朦朧状況でも病院ではなく警察に相方ていくあたり、
結構危険そうな具合だったのでしょう。

華原さんは、07年6月に薬物の過剰に摂取などが
理由で所属事務所を馘首され、芸能界を実質的リタイア、
去年1月にも精神安定剤の大量摂取で至急搬送されていることとか。
文句なしにこういうもめごとにはお馴染み、といった感じであります。
今度もか、と。

華原さんは、病院に何か運ばれてない、
歌舞伎町にも相当行ってない、誤報道もいいところ!
と否定したようですが、本人に記憶がないっていう事でしょうか。
本当に誤報道なら訴えてもいいレベルですが、
そのような気はなさみたいですよね。
画像が出ないのでなんともいえないんですが、
これだけ薬漬けになっていると、体もお肌もぼろぼろなのでは。

本年の1月まで6年間おつきあいしていたっていう男性からDVを
うけていた事も告白したもようですが、これが本当なら、
男運ないっていうか男を見る目がないっていうか・・・
かわいそうですよ。


そうなんですね。
確かに男を見る目がないというか、そういった男を好きになる
性格なんでしょうねえ。
そうなると一生治らない気もして、これからもお騒がせしそうです。


共通テーマ:芸能
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。