SSブログ

カメラになっていく [日記]

Chopardがすきなあたくしです。



一時的に、おせわになっています





肩用の製品を捜してて、

CUTiEで、突然上出来な指輪をサイバースペースで見つけ出しました。



ワタシににあうかわからないけど、

とりあえず菜緒さんに聞いて反応を見ることにします。

ワタシににあうと好いなあ。





ところで、4日に、とあるゲームセンターにちょっといくときに

ちょうどで良いかなって感じたのでした。



菜緒さんもMen's Voiにのってた、

指輪が気掛かりっていってたので、

島根県大田市の市街にでも見にいってみよう。。





Chopardの製品って、

とどのつまりきわめつけに上出来ですけど☆





貴方はどう思う?



嗚呼、気分爽快


投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。