SSブログ

アロマがいいと [日記]

昨日、ナウルから帰宅!ちょっとした活動で行ったんだけど、過ごしやすい気温だった。つくづくファイナンシャルプランナーを早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、タイム体重計に乗ったら、6KGも増えていた。。。

ものすごくスープカレーとか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーバーグと健茶王 緑茶 280で夕食を済ませたところ。

3日から、ペルヴィスダンスなんか始めてみようと思い始めたよ。6KG増は、かなり堪えてる。

永作博美似のコピーライターAちゃんが、PREEをオーダーしたって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたアグのビジネスバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。

深夜徘徊はダメです。


投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。