SSブログ

ロクシタン シャンプー [美容]

非常に使い心地も良いというロクシタンのシャンプーですが、
やはりつかい心地は良いけれども、
香りが気になってしまって、という方もいます。

ハーブの香りは心地良く、頭皮や髪だけではなく、
心にも働きかけますので、ロクシタンのシャンプーを使うのは、
意外と心のケアになるかもしれません。

中にはシャンプーの仕方がちょっと変わっているものも
ロクシタンではありますが、
その手間が頭皮や髪を健やかにしてくれるのですから、
試してみたくなります。


共通テーマ:美容

利尻昆布の白髪染めは黒がおすすめ [美容]

利尻昆布は、高級昆布として知られています。
と、今回の利尻昆布の話は食用ではなく白髪染めです。

利尻昆布は天然素材なので、
妙な薬品を使っているという心配がなく安心して毎日使えるでしょう。

主に自宅で髪を染めている方や、
出来る限り出費を抑えたい方に利尻昆布はお勧めでしょう。

私は茶を買いましたが、意外に明るいので
黒の方がおすすめです。





共通テーマ:美容

チークを入れてマシュマロメイク [美容]

あの夢見る少女のようなマシュマロメイクは、
アイライナーやマスカラ、
それに、チークとリップのバランスが案外難しいのだそうですね。

まずは、眉毛から目元にかけてを、
ふんわり柔らかく見せるのが何より大事。

そして、チークは暖色系を選び、
頬骨の一番高い部位に丸く入れるのがコツだとか。
そうすると、笑った時に、そこがポッコリふくれて、
ハイジのような可愛らしいほっぺになるそうですよ。

ただ、いかなる場合も、
常に頬周辺の骨格を意識しながら入れるのが基本。

後は、口紅の色に合わせたチークを選べば、
ばっちりメイクは決まるはずですよ。

上手なチークの入れ方は、
メイク関連のブログやサイトにも沢山掲載されているので、
是非とも参考に、
チャレンジされてみてはいかがでしょうか。


共通テーマ:美容

ルチアシャンプーの髪への効果 [美容]

ルチアは発毛シャンプーとして知られていますね。

今初めて聞いたという方がいるかもしれませんが、
ルチアには発毛シャンプーとして10年を超える歴史があります。
因みに、ルチアには発毛シャンプー以外に薄毛予防シャンプーというものがあります。




こちらは男性や女性更には子供まで問わずに使用できるので、
家族そろってルチアのシャンプーを使うことが出来るのです。

実際にルチアのラインナップを眺めてみると分かるのですが、
発毛や薄毛予防のそれぞれで多くの種類が存在しています。

全部シャンプーという訳ではなく、順番に使っていく必要がありそうです。
単品でも効果はありそうですが、
やはり、最大限にルチアの実力を発揮させるためには揃えた方が良さそうです。


薄くなったなぁと思ったら…【ルチア】




共通テーマ:日記・雑感

脂肪注入による豊胸手術 [美容]

脂肪注入による豊胸手術75万くらいするみたいですね。
その池田ゆう子さんのクリニックのバナーのキャッチが
なんか不自然。

「私は脂肪吸引の偉大な力が好きなのです。
他の医師と違うところは、最も安全の中で、多くの脂肪を
吸引し、かつ美しく仕上げるところです。
そこから私のバストアップはできあがりました」

どう?

なんか文章的にあやしい感じがします。(^_^;)


共通テーマ:日記・雑感

薄毛とヘアメディカル [美容]

薄毛とヘアメディカルについてですが、今薄毛に困っている人がおおいなかでヘアメディカルというところが着目されているのですが御存知でしょうかね。

ヘアメディカルすると、頭皮の状況をチェックしたり、汚れについてチェックしたりしながら薄毛の予防や薄毛の要因を探っていって薄毛治療をするっていうものです。

薄毛は本人でなにかしないといけないと考えている人がおおいなかで、ヘアメディカルとは、薄毛は病院や専門のクリニックで治療するというのが普及しつつございます。

ヘアメディカルへかよっているっていう薄毛に困っている人がおおいのですが、月に1回のペースでヘアメディカルで体のチェックをして貰う事で以前よりも薄毛の悩みがなくなったっていう人がおおいと思います。

ヘアメディカルは、本人がは中々出来ない薄毛の予防策や予防にもなってきますから、少し薄毛が気になってきた人や薄毛に対して何とかしたいと考えている人は専門のクリニックのヘアメディカルへ行ってみるといいかもと思われます。

おおくのヘアメディカルでは薄毛の無料カウンセリングなども行っていますから薄毛に対してなにか悩みがある場合や相談したい事はあるという人は、薄毛方法としてヘアメディカルへ行く事をお薦めします。


共通テーマ:美容

飲む虫除け剤は柑橘系 [美容]

あついっすねー
まあ今日は、風が強いので、日向に出てももっと過ごしやすいのですが、
それでも皮膚に突き刺さるような暑さです。

でも、夜はやや涼しくなりましたね。

刺されるとかゆい蚊が嫌う柑橘系の香料を飲むと、
その成分が毛穴から分散し蚊が寄り付かなくなる効果はあるとして、
第一三共ヘルスケアがマウスを使用した実験で発見したようです。

それによりますと、蚊に目をつけられても血を吸う回数が、
最大で5分の1に減ることも分かっているようです。

実験では食品添加物としてあつかわれている数範疇の柑橘系香料を
マウスに投与して結果をみました。

もっとも効果が高かったのはシラトールっていう柑橘系香料で、
投与から1時間後の観察では5分間の間にシマカが皮膚に止まる回数が、
約4分の1に、血を吸う回数は約5分の1に少なくなったことも判明しています。

第一三共ヘルスケアでは『全身をすきなくバリア出来る』っていう
アドバンテージをPRしていたみたいです。

でも虫よけを飲み物として『飲む』とは、
何と無くいや~な感じをおぼえます。
ムシが嫌うような香りのするドリンクを人間が飲んだとして、
さっぱり害がないとはおもえないのではないでしょうか。
柑橘系の香料というところが一体なんから造られたものなのか、
きっぱりと安全性を示して貰えなければ、
自身は元より子供たちには飲ませようとは思いませんから。

それでも人生久しく生きていると構想もひねくれるものです。


飲む虫除け剤、アイテム化? 毛穴から柑橘系香料発散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000095-san-soci


なら、みかんを食べてもいいのかなあと思うのですが、
どうでしょうか。
みかん類はよく食べますが、特に蚊に刺されにくいとは実感が
ありません。
というか、マンションの上層階に家があるので、蚊そのものを
見かけることがありません。

ハエもいないな。


共通テーマ:日記・雑感

ウエスト痩せには便秘サプリメントを [美容]

ウエスト痩せには便秘サプリメントを

ウエストを痩せたいという場合、ダイエット同様に効果的なことが便秘対策です。
腸内に便が溜まるとその分お腹の容積が増えますから、便秘が続くとウエストのサイズが大きく見えてしまうということがあるのです。
便秘薬に頼ってしまうと、逆に下痢になってしまったりお腹が痛くなってしまったりして困ってしまうこともあります。

そして、しばしば便秘薬を使っていると、体が慣れて効きにくくなるというデメリットもあります。
たくさん飲まないと便秘が解消されなくなったり、薬に頼らないと排便がない体になってしまいかねません。
ウエスト痩せを目指そうにも、便秘薬に依存してしまうような方法では、問題が生じるのは目に見えています。

便秘サプリメントは、便秘対策をすることでウエスト痩せを目指そうとする方にお勧めの品物です。
便秘サプリメントに含まれている食物繊維は便を軟らかくするだけではありません。
コレステロールの吸収も穏やかにしてくれるので、ウエスト痩せの効果を期待できます。
腸の環境を改善する効果があるビフィズス菌の便秘サプリメントで、腸の働きを活発にするという方法もあります。

ビフィズス菌は、便秘対策やウエスト痩せ以外にも、健康促進効果を期待して利用する方も多いようです。
ウエスト痩せを目指す時は、見た目だけでなく、体の内側から健康的にスリムアップしたいものです。


共通テーマ:美容
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。